人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sa-ya’sブログ

y150saya.exblog.jp
ブログトップ

スキーはやっぱり素晴らしいです。

-

とにかくお疲れ様でした。
愛子選手として今時点で満足のいく滑りだったのならなによりです。

でもきっと悔しいよね。
努力した自分、そして応援してくれた人たちに応えられなかったこと。

でも全然いいんだよ。

大きくステップアップしたハンナも、安定して力を出し続けるジェニファーも、ああいう大舞台にきっちり合わせてくるシャノンの勝負強さも、愛子選手のスキーにかける思いも全部素晴らしかった。

なにより、決勝を応援しながらずっとtwitterのつぶやきを追いかけていたけど、日本中で愛子選手のチャレンジに熱くなってる人たちがいたよ。
(全部は無理だけど、少しだけピックアップしてみたから見てね☆ http://togetter.com/li/5777

きっとこの何十倍、何百倍もの人が同じように愛子選手を応援してて、きっとこの思いは色々な形でつながっていく。
そのつぶやき達を見ているだけで、私はメダルがどうこうではなくて、愛子選手がうらやましくなりました。

3月の猪苗代大会では、きっと最高の笑顔を見せてくれると信じてます。
by i_sa-ya | 2010-02-15 04:49